2019年01月04日

美味しすぎる、、、

4年前のお正月に、福井県に来た時に食べて




めっちゃめちゃ美味しかったいちご大福!!



を求めて、再び、、、





いや、ほんま、義妹も私も


<美味しいものの記憶>は忘れません




昨日の夕飯なんてすぐ忘れるけどな(笑)








はいっ!!これっ↓






あ、いちご大福じゃなくて


いちご餅やったわ(;゜∇゜)ほらな、こんなとこはあいまいな記憶。








プラスチックのケースに、さっとまいたたげの透明フィルム。



見た目、シンプルやねんけど、、、






びっくりするほど美味しいからっ!!





いちご大福に比べると小ぶりなんやけど、

一口でパクっといけますv(・∀・*)





もっ、ほんま何が美味しいって




中のイチゴかめっちゃ甘くて、


イチゴの周りを包むあんこもそんなに


甘くなくて、なめらかっ( 〃▽〃)






ほんで、ほんで、



なんと言ってもイチゴ、あんこをくるんでる餅っ!




これが、めちゃめちゃ柔らか~い(*´ω`*)ねん。




ほんま、

こんないちご大福(餅)食べたことないからっ!





ほんっま美味しい( ☆∀☆)




再確認したわ。再び訪れてよかった。







福井に行ったらぜひとも行ってほしい!











丸屋松月堂

福井県勝山市本町2-2-24





ほんま美味しいから、しつこいぞ(ノ゜ο゜)ノ




夕飯前にパクパクっと


2個も食べてもたやん。








ほんで、夕飯










品数多っ!食べ切れやんヽ(・∀・)ノ無理。




が、しかし、




お肉も柔らかくて美味しかったー




蟹も甘かったー




しっかり、食べとる(笑)




お腹いっぱい(  ̄▽ ̄)せやろな。









で、怖いもの見たさで






体重計に乗ってみた。チャレンジャーやね。






結果、













変化なしやったわ。






なんやそれ~




あのドキドキ感返せ~ヽ( ̄▽ ̄)ノま、よかったんやけどな。


同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
サロンドロワイヤル
千本鳥居、最後まで上がれるか?
優雅に朝食
夕飯は
智積院
ええホテル(*^^*)
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 サロンドロワイヤル (2019-02-16 09:06)
 千本鳥居、最後まで上がれるか? (2019-02-12 21:51)
 優雅に朝食 (2019-02-12 08:13)
 夕飯は (2019-02-11 20:58)
 智積院 (2019-02-11 11:01)
 ええホテル(*^^*) (2019-02-10 21:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。