2018年12月13日

お誕生日おめでとーー

今日は長男の誕生日!!





忘れたわけではなく、ほんまやし( →_→)






こんな理由↓と葛藤した結果、、





その① こないだイタリアン行ったし、

(お腹いっぱい美味しいもん食べた。)




その② 来週の月曜はケーキ教室やし、

(クリスマスケーキ作ってお持ち帰りします。)




その③ クリスマスケーキは絶対やん??

(あ、こっちの予約まだやわぁ)






って、考えたら





今日のケーキはもうええかぁー



これからケーキ続くでぇヽ( ̄▽ ̄)ノ










思ってたんやけど、、、







やっぱり欲しない?なんか寂しいやん?(笑)





で、






コンビニダッシュ。バタバタするなー(泣)




やっぱ予約しときゃよかったんちゃうん?(笑)







ほんで、買ってきた




<ミルクレープ>

に飾り付けした( ̄▽ ̄)ゞ








生クリームと、フルーツ盛り付けて、


手プルプルさせながらチョコソースで

[HappyBirthday]を書く(笑)










誕生日プレゼントは、、、






いるか?いるんか?もう高校生やけど??





聞いてもどうせ



<パソコン>とか、<ゲームのソフト>しか

言わんねんから聞きたない(泣)








が、しかし、




とりあえず、形として、、、










マフラー(*´∀`)







というのも、


こないだ長男マフラー欲しい言うててん。









[長男 ] マフラー欲しいわー





[私 ] わかったー、欲しいの言うて。



買っといたでーー( ̄ー ̄)はい。






[長男 ] あー、ありがとう。





と、普段ならこれで終わるとこやけど








たまたま、この時期にあたったのでー






はい、プレゼント( ・∇・)おめでとう!





誕生日に便乗~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)









特別感!!非日常( ・∇・)





渡す方も、貰う方も


普段よりテンション高い(笑)







同時に、次男に買ったネックウォーマーは


普通に渡すんやけどな。(笑)











そんなこんなで



16歳おめでとう\(^o^)/











こんっのクソガキっ(#`皿´)



と思うことも多々ありますが、、、多々(泣)





まだまだ可愛いげあるお坊ちゃんです(笑)




あと数年もしたら、家出ていくんやな。

(予定通りいけばな( →_→))





と思うと寂しすぎるわぁぁ





家族の中で一番気の合う子やからさぁ、、、




おらんようになったら


誰が私の愚痴聞いてくれんのぉ?(泣)長男かわいそっ(°▽°)








って、



めでたい日に何暗なってんねんヽ( ̄▽ ̄)ノ



しかも一人で勝手に!!ネガティブー






いつの間にか自分が主役(笑)








では最後にもう一度、




お誕生日おめでとーー


生まれてきてくれてありがとう( ´∀`)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 21:51│Comments(2)家族
この記事へのコメント
長男くん、お誕生日おめでとうございます。
確か去年も愛情たっぷりのお祝いだった・・・・と振り返りたくなりました。(振り返りました)
やっぱ、ケーキとかプレゼントとか嬉しいですよね。
16歳。ちょっぴり大人や~~。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年12月14日 02:07
ありがとうございます(*^^*)
言われてみて、私も去年を見返したら、
あははー( ̄▽ ̄)おんなじことしてたー(笑)手作り簡単プレート( ・∇・)

16歳、半分大人で半分子供ですねー、
だんだん親の手元から離れていくのを実感してます。
うれしい3割、悲しい7割、、、( →_→)さ、寂しいですぅ(泣)
Posted by sensen at 2018年12月14日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。