2018年12月08日

定番の

最近のスーパーでの買い物かごの中に



ほぼ毎日これ↓入ってます( ・∇・)






今日ももれなく買いました(  ̄▽ ̄)








ミニスナックゴールド!






これ、私が子供の頃からあるわーー






私は食べた記憶ないんやけど。




なんとなく、買ってみたら






次男、はまる(  ̄▽ ̄)どはまり。





また買ってきといてーー!!!



と、ほぼ毎日言われる(;゜∀゜)






なので、



毎日食べてる(笑)次男独占やから。





学校から帰ってきては食べ、、、




小腹が空いては食べ、、、



なんやったら夕飯の後に食べることも、、どんだけー





彼の最近の朝食もスナックゴールド




(白ご飯があまり好きではない次男なのでね)














毎日買ってるけど




次男以外に食べる者はいない(  ̄▽ ̄)










どーでもえーけど




ミニスナックゴールドの



<ミニ>ってどーゆー意味やろ??( ・◇・)?







いつも買うのは3袋入ってるやつやから


<ミニ>ってついてるんか思たら




レギュラーサイズにもミニって書いてた( ・∇・)どこがミニなん?


同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 10:37│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。