2018年12月06日

整理整頓

洗濯物を片付けに毎日次男の部屋に


足を踏み入れるんやけど、、、






あのさーあの制服どーにかならん??









汚っ!( →_→)学ラン&体操服散乱っ




きちんとかけなさい!!




って毎日言うてるやんなぁ(泣)







ねぇ、どゆこと?( →_→)








次男



制服って毎日着るねんやんか








うん。知ってるー( ・∇・)


お母さんもそれわかるー毎日着てるよねー学ラン。








だからな、




かける意味ないやん?









うん、そやなー( ・∇・)毎日ハンガーから外すの面倒やもんなー







って、






なるかっ!(*`Д´)ノ!!!










かけろ!かけろ!!かけろーーー!!








毎日着るもんでもきちんとかけるよの!







しわになるやろっ(○_○)!!








そして、シャツっ!!



これも毎日




洗濯機にいれなさいっ!!




言うてるよねーーーー(泣)





この2、3日あんたのシャツ見てないんやけどー






そのシャツ何日着てんの??(;゜∀゜)







も一個言わせてもらうけど



体操服っ!!!



何故にあない散乱してますの??





次男の部屋に入る度にストレスやんか。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 09:13│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。