2018年11月21日

朝の出来事

朝食中に、、、





長男VS母 ケンカ勃発(`Δ´)









いやー、ほんま、




今思えば、なんであそこまで


言い合ったんやろか?( ・∇・)きっかけ思い出せないわー(笑)





お箸が飛び、茶碗がひっくり返った( →_→)




あ、これ私の仕業なんやけどな。




それに、ますますキレた長男、



そりゃそうか、自分に向かって箸飛んできたら



キレるかー(笑)やり過ぎや。







いやいや、しかし、



あの親をバカにしたもの言いは



私もキレる( ̄▽ ̄;)








あー、うんうん、反抗期やからねー、



生意気な態度はしゃーない思うんやで。





でもさ、




親を見下すような発言はあかんやろ?





言葉遣いが悪いとかは



ある程度多目にみるわ、

(自分を振り返ってもそんな時期やろうしな)




ほぼほぼ、対等にののしりあうのも


まー、ええと思うわ。





反抗期で、部屋から出てこん、

何もしゃべらん





とかよりは




言い合える方がええ思うしな。







ただ、ほんま腹立つのは



親をバカにしたこと。






それでは、私が長男に言われてキレた一言







お母さんよりあほちゃうし。


(お母さんよりアホやったら

世の中終わってるやん?というニュアンスな。)





いや、これあかんやん、

普通に言われても腹立つやつやん!








カーンっ!!ゴングが鳴ったよー









は?なん?今なにいった??



あんた、そんなえらいんかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/








なんや私は、ご飯作って、洗濯しかできない


アホ人間なんか??





ふっざけんなーーー!!




とりあえず、謝って!!!




謝って!!





バカにしたこと謝って!!



とりあえず謝れ!バカっ!!





が、しかし





絶対折れない長男、


おれるどころかたたみかけてきはんねーん(泣)






そりゃそか、うんうん、ケンカ中には




謝れないわな。普通(笑)








止まらない口喧嘩( ̄▽ ̄;)ののしりあい(泣)










最終




お互い泣いてる






どんなやー(*・∀・*)カオスー!(笑)







それはそうと、






知らんまに


次男、学校行ってたわ(;゜∇゜)


付き合ってられんからなー的な?(笑)







旦那さんからは


うるさいから上でやってくれへん?( →_→)





って





はー、朝からほんましんどー






私もまだまだ未熟やな。






真っ向勝負挑んでもたわ(泣)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 10:04│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。