2018年11月16日

朝から暗い話題。

約4年ほど前に我が家の家族となった


ハリネズミのハリーちゃん(*´∇`*)





が、



2、3日前から急激に弱りだして



今朝、





亡くなりました。







病院行って、治療もしてもらったんやけど




体力がなかったんやなぁ。








今思えば


2、3ヶ月前に前兆があった。



あの時、軽くみてた症状が


始まりやったんかな、、と。


断定はできないけど。





一年くらい前からハリーちゃんのお世話は


旦那さんがしてたんやけど






旦那さんは、その時の(ハリーの)状態を見て





大丈夫やろー( ・∇・)



ってすごく軽く受け止めてたんよな。





私は心配やったから



病院行ったほうがええんちゃうかなぁ、、




って言ってみたんやけど





大丈夫やって。こんなん状態前にもあったし。




って。




結局、その時点で病院には行かず。








なんというか






あの時もっと



病院連れていってあげて!!



って強く言えばよかったんかな。




でも、




お世話してる人の意見が一番やし、


普段接してない私がとやかく言うて


怒らすのも嫌やし。






って、思ってしまってん。










多分、これが人間(息子)のことやったら




何がなんでも、旦那さんに面倒くさがられても




絶対に



病院に連れていってたと思う。







私も、悪い。




悪かった。







ごめんね、



痛みから解消されて、


天国に行くことを願ってるよ。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 10:45│Comments(2)家族
この記事へのコメント
こんにちは。
一緒にいた動物ちゃんが
虹の橋を渡るのは辛くもありますね。
驚いたのはハリーちゃんが
家族になって四年も経っていたことです。
あれやこれや思い悩むことは
あるでしょうが
自分を責めないでください。
Posted by 串子 at 2018年11月16日 11:14
まだ寿命には早すぎたし、
こうなる前に出来ることはあったのに、、、って思うと悔しいですね。
タラレバばっかり言ってもしかたないんですけどね、、(´・ω・`)
Posted by sensen at 2018年11月17日 04:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。