2018年11月11日

そんな嫌か!!

秋晴れーーー!!



めちゃめちゃ気持ち良い天気やね。



今日は次男の大会(*^^*)



和歌山県立橋本体育館




仕事の都合上、今まで見に来れたこと


なかってんけど、



やっと、仕事の休みと大会の日が合致!



やったーーやっと見に行けるーー!!




と、喜んでたのもつかの間、





先日、次男にそのこと(見に行くこと)伝えると






こっわー<゜)))彡めっちゃ恐い顔してこっち見とるでー


睨んどるやないの( →_→)








どうしても見に行きたい私と、




絶対見に来てほしくない次男の、




攻防戦(  ̄▽ ̄)なんでやねん







シャイボーイ次男の気持ちもわからんではないが



一生に一回くらい息子の試合見に行っても



バチは当たらんやろ??大げさや(笑)






もっ、ほんま、頼むわーー



見に行かせてっ!



どんなお願いやねん(泣)





お願い、お願い、お願いしますーー


ユニフォーム着て、試合してるとこ見たいですー!






それでも、頑固に譲らない次男と




もうかれこれ20分の攻防( →_→)時間の無駄かっ






堪忍袋のおが切れた\(^-^)/いつまでも調子にのるなー





わーった、わーった、わかりましたよっ(`ヘ´)





行きません。行きません!!






けど、







お弁当も作りません。




朝も起こしません<(`^´)>






一人で勝手に起きて、弁当作って



勝手にせいっ(`□´)






誰がユニフォーム買って、シューズ買って


あれこれお世話してやってると思ってんねーん!





大人気なー( →_→)?







けど、しゃーないやん?





そこまで嫌がられたら私も腹立つやん??



いや、ほんま次男の怒りっぷり半端ねー




そりゃ私もここまで言いたなるわーー\(^^)/バカヤロー





そして、






めちゃくちゃすねられながら私がすねたいわ(泣)





次男がだしてきた条件をのむことに



結局見たい!気持ちが上回ってん。負けた(泣)





見に行けるなら多少のこと我慢するわ。大人やーん





条件



その①


見かけても絶対声かけない、目会わせない。

何がなんでも他人のふり(-)_(-)



その②


出番は教えない。自力で見つけて。

い、意地悪かっ!








って、あんたほんまに




どんだけ来てほしないねん!!





順番くらい教えろやっ!!







まー、えーわ



こっそり見に行くわ。(泣)







そして、今日に至るのであった。




見つかったら(いや、目があったら)面倒くさことに


なるから、前屈みで見つからんように探す。











見つけたわ。( →_→)



広い体育館の中で見つけたわ。(旦那さんが)







ちょうど試合やっとる最中やわ。





よかったわ。




これで思い残すことないわ(笑)









ほんま面倒くさい子やな。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 12:04│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。