2018年10月14日

お出かけ

今日は


義母、義妹、姪、私ら家族みんなで


ランチ\(^o^)/






の前に、寄り道





かつらぎ西




ソフトクリームを買うまでのあらましは


こちら↓






息子ら ソフトクリームあるやん!食べよっ




私 もうすぐ、ご飯なんやからやめなさい




えーやん、えーやん、大丈夫

食べよ(・∀・)人(・∀・)つーか、買って!




いやいや、お昼食べられへん、、、




えーやん、えーやんヽ( ̄▽ ̄)

食べれる、たべれるー

買って、買ってぇぇ(* ̄∇ ̄)ノ




って、もー



小学生かっ!





中一、高一とは思えない(泣)





で、



結局、押しに弱くて



買ってしまうのだが( →_→)思うツボやんか












さ、ランチだよー


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
滑り込み~
とんぼ玉体験
紅葉が綺麗な
ハーバリウム
思ってたより
映画を見たよ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 滑り込み~ (2019-01-14 15:50)
 とんぼ玉体験 (2019-01-09 19:01)
 紅葉が綺麗な (2018-12-04 08:25)
 ハーバリウム (2018-11-26 16:20)
 思ってたより (2018-11-25 13:44)
 映画を見たよ (2018-11-05 21:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。