2018年10月06日

どうよ、これ。

もー、朝からちょっとイラついたから


書くわ。










今朝は、次男、クラブの大会で



朝6時10分に家出てん。






まー、それはええんやけど、





昨夜、それを知って





旦那さんが、





おっしゃ、じゃ、お父さんが


5時50分頃起こしたらええな\(^-^)/







って、



なんか謎にテンション高く言うたんやんか、



毎回なんか知らんけど


わざわざ自分(旦那さん)がお越したるわ!


任せとけ!な感じで言うんやんか?






いや、別にええんやけど、


私起きたら事足りるんやけど(。-∀-)


パパ起きて何か意味あるん?









まぁ、ここだけで言うたら



子供思いの優しいパパ( ・∇・)なんかも?








でもさー、





次男起こしてくれるんはいいんやけど、





あとは何もせーへんねん。








は?



は?




はぁ?(・_・?)







何のための早起き?








別に次男のために




おにぎり作ったり(朝ごはん)、


水筒にお茶入れたったり、カッパ用意したったり




何一つしてくれへんのに?






朝ごはん絶対食べさせていかなアカンで!



とか、わーってますけど?(ー。ー#)



的なことを、私に指示したあと、




そそくさと外へ。



いやいや、




外でタバコ吸いながらスマホさわってるだけやん?







極めつけ、





次男に



行ってらっしゃい( ・∇・)




の、声がけもなく、、、




(タバコ吸ってたから行ったのも知らんかった)

あほやん?





は?





ほんま意味わからんねんけど?








ただの早起きやんな?ほんまな。





自分が勝手に早起きしたかっただけですよね?









イラっ!







イライラ(;・∀・)










タバコ終わって戻ってきた旦那さん、






あれ?もう行ったん?





って、、、((((;゜Д゜)))こっわ!とっくに行ったわ!






あ?行ったけど?






おたくが、なんもせんと、



のんびりタバコ吸って、スマホいじってる


15分ほどの間に



朝ごはん食べて、洗顔して、用意して



行きましたけど?







次男起こすくらい私できますけど?









と、心のなかで


叫ぶ(  ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 07:06│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。