2018年08月20日

北海道ラーメン

海鮮を満喫して、、、



お昼ご飯にー、




そー言えばまだ食べてなかった



ラーメン





ラーメン激戦区の北海道


今回はこちらのお店↓



函館麺厨房 あじさい




いやー、正直、

ラーメンにたいしたこだわりないです私。



だが、


弟夫婦はラーメンマニアか?(  ̄▽ ̄)ほんま感心するわぁ

というくらいラーメン好き。よー、取り寄せしてるし


なので、ラーメン屋さんに行く時は後ろついていく(笑)外れなしだから








あじさいラーメンは


あっさり塩味なので、

ちゅるちゅるっていけます(*´∀`)






あっさり塩系ラーメン最高!



ラーメンあっさりなので、これも頼みました↓



ザンギ(唐揚げ)


注文してから揚げてくれるので、

熱々、カリッカリッ提供してくれます~


美味しくないわけないやんΨ( ̄∇ ̄)Ψ








北海道最後の食事

満足です(*≧∀≦*)







今回も楽しい旅行をありがとう



両親、弟家族に感謝。


同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
サロンドロワイヤル
千本鳥居、最後まで上がれるか?
優雅に朝食
夕飯は
智積院
ええホテル(*^^*)
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 サロンドロワイヤル (2019-02-16 09:06)
 千本鳥居、最後まで上がれるか? (2019-02-12 21:51)
 優雅に朝食 (2019-02-12 08:13)
 夕飯は (2019-02-11 20:58)
 智積院 (2019-02-11 11:01)
 ええホテル(*^^*) (2019-02-10 21:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。