2018年08月18日

熊 クマ くま

雨もすっかりあがって

気持ちよく観光~♪ヽ(´▽`)/



何十年も前に来たことがある



クマ牧場




ロープウェイで山の上まで、、、


13度!寒い、寒いよー





高一、中二、中一、小六の子供たち


めちゃめちゃ嫌がってたけど、お願いしたら



やってくれた↑(笑)うちの子らええ子(  ̄▽ ̄)





生後半年の子グマたち、寒いのに水遊びしてる





そして、クマ牧場と言えばこれでしょ




くまー におやつやり


でっか!(;゜∀゜)


山でこんなんと出くわしたら失神するわ





そんな恐ろしい熊さんたちもお腹が減ってるので



おやつ、くれくれ(*゜▽゜)_□状態

朝一やったからまだリアクションデカいよ





こっち、こっちー

と、手招きします(笑)




そこまで貪欲ではないので、ちょっとおやつ

投げるのはずしたら

もう、取りに行ってくれません(泣)


ハングリー精神なし(  ̄▽ ̄)


夏休みは特におやついっぱいもらってるやろ


どこも一緒やけど与えすぎたらそれが普通になって

当たり前になって

感謝する という気持ちをすっかり忘れて

自分がどれだけ恵まれた環境におるかということを、、、




いやいや、話長なるやろ( →_→)熊さん関係なくなってるやん



どこのどいつの話やねんうちの子やんかっ







とっても楽しんだクマ牧場でした(*´∇`*)






熊牧場 神7です↑


同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
サロンドロワイヤル
千本鳥居、最後まで上がれるか?
優雅に朝食
夕飯は
智積院
ええホテル(*^^*)
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 サロンドロワイヤル (2019-02-16 09:06)
 千本鳥居、最後まで上がれるか? (2019-02-12 21:51)
 優雅に朝食 (2019-02-12 08:13)
 夕飯は (2019-02-11 20:58)
 智積院 (2019-02-11 11:01)
 ええホテル(*^^*) (2019-02-10 21:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。