2018年08月13日

迷った迷った( ・∇・)

お墓参りを終えて


りんくうアウトレットへ(*´∀`)♪



あっつぅ( ̄▽ ̄;)とりあえず、



スタバに逃げ込む



身体の中から冷やした後は




皆さん別行動で、、、、


というても子どもらはほぼ私にくっついとるわけだが





で、



本日買ったものは




長男


財布



を、手に入れた時点で私の手を離れ金づる~( ̄▽ ̄;)


ベンチに座り

いそいそとスマホを取り出すのであった( ・∇・)


次男は特に欲しい物もなく


お兄と同様、ベンチへ



身軽になった私はぷらぷらーっと見回る(^-^ゞ

特に欲しいものがあったわけではなかったので


なんかないかなーくらいのぷらぷら



旦那さんは服が欲しかったらしいので

数着買ってはりました( ̄ー ̄)





で、


なんかないかなーとふらついてた私は




あ、欲しいかも?



というものにぶち当たった(*・∀・*)ノ



が、しがし、


お値段と、ほんまに欲しいか?

(値段が安かったら悩まず買ったけどね)



との狭間で悩んでおりまして



同じ店入ったり出たり、、、


バッグを持って

鏡の前に立つ





3回繰り返した(笑)またアノヒト来たよ的な



で、


子どもら座ってるベンチにまで行って


意見を聞く始末( ̄▽ ̄;)自分で決めろー




長男

えー高~(;゜∀゜)やめといたら?
バッグなんて持ってるやん



いやいや、値段はさておき、

バッグあるからと言って他のものは買わない

というのとはまた違うんだよー



次男

じゃあ、もう買ったら?欲しいんやろ?




あら、そんなあっさり言われても

欲しいような、、、


ような?
使う用途がそこまであるとは思わないんだよなぁ


デザインはかわいい、重さも軽くて良い!



なので

買えば?の一言で


はい!買います!


とはならないのよねぇ( ̄▽ ̄;)めんどくさい奴




しつこくウジウジする私



子供らもあきれとるで~(◎-◎;)



旦那さんも買い物終わったようで

皆さん集合。




4人揃ってまたあのお店へ




なんか


3人の圧力が、、、はよ、どっちか決めろよ(;¬_¬)





ということで、結局



COACHのバッグを、買った



はい、満足しました。





久しぶりにデカ物買いました(*・∀・*)ノ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
滑り込み~
とんぼ玉体験
紅葉が綺麗な
ハーバリウム
思ってたより
映画を見たよ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 滑り込み~ (2019-01-14 15:50)
 とんぼ玉体験 (2019-01-09 19:01)
 紅葉が綺麗な (2018-12-04 08:25)
 ハーバリウム (2018-11-26 16:20)
 思ってたより (2018-11-25 13:44)
 映画を見たよ (2018-11-05 21:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。