2018年05月17日

人間なんてラララ

今年も我が家につばめの巣ができました。

子つばめも4匹いたんですが、、、

ある朝

巣がまるまるボトッと下に落ちてた(@ ̄□ ̄@;)!!

な、なぜに(-ω- ?)(泣)

去年の巣をそのまま使ってたからなぁ

巣が劣化してたんかなぁ

巣の中にいたであろう雛たちの姿もなく

多分、、猫とかに食べられたo(T□T)o

弱肉強食だもの、、、



親つばめはというと



再び巣を作りはじめた(同じ場所に)



強い、野生は強い。

親つばめ強い




に比べ、

人間は弱いね


同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 08:12│Comments(4)家族
この記事へのコメント
吉田拓郎やっけ。。

人間は依存が強いからなー、野生の中で生きてるやつらには負けるわー。
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2018年05月17日 10:04
吉田拓郎さんだったのね、
とらばーゆのCMでしか知らんかった(笑)

野生はたくましい
生き抜いて子孫を残すためには
悲しんでる暇もないよな。
Posted by sensen at 2018年05月17日 18:56
うちもツバメが巣をリフォームしてたのに、ある日に卵を3つも落として姿がなくなってました(>_<)
どうやら天敵に襲われたのかも?
その日からツバメは来ないし(._.)

ところで、コストコ会員になったんやね?^ ^
Posted by グリーングリーン at 2018年05月25日 16:03
そうなんやぁ、、(;_;)
巣できてるの見つけたら、無事に巣だってほしいと願うのみやね。

コストコ会員になったよー
いつでもご一緒しますわよ(⌒0⌒)/~~
Posted by sensen at 2018年05月27日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。