2018年05月05日

帰路へ

吉祥寺をたっぷり楽しんで

羽田空港へ(´・ω・`)


最後の仕事(笑)

東京土産を買って



散財やー(泣)


の中に


茅乃舎のだし(゜ロ゜)なぜ今!


なぜなら



家にきらしてる事を思いだし

和歌山には買えるとこないやんか(;´_ゝ`)

ラッキー、今買っちゃう(笑)




今回の東京、ガッツリたっぷり楽しんだ((o(^∇^)o))

銀座、新橋、築地、吉祥寺を巡り

久しぶりの友人としゃべりまくり

お馴染み、和歌山の友人夫婦と一緒に

飲み、出かけ、帰りの飛行機も一緒(笑)



ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



長男も長男でだいぶ楽しんだみたいです。

秋葉はもちろん、

ルミネよしもとも、

めちゃめちゃ面白かったらしいです(* ̄∇ ̄)ノ


電車も自分で調べて目的地まで行くし、

ご飯は勝手に食べるし


あー、成長したなぁ

と、つくづく思うのであります(  ̄▽ ̄)


今日もほんとは空港までどこかで落ち合って

一緒に来るつもりでしたが、

サプライズ的に友達と秋葉で会うことになったらしく

ではでは、空港で会いましょー

てなことで、、、



ちゃんと飛行機に間に合うように着きましたよ



もう、和歌山から一人でも東京これるな

的な?(笑)





親子共々大満足な東京旅行でした((o(^∇^)o))


同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
サロンドロワイヤル
千本鳥居、最後まで上がれるか?
優雅に朝食
夕飯は
智積院
ええホテル(*^^*)
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 サロンドロワイヤル (2019-02-16 09:06)
 千本鳥居、最後まで上がれるか? (2019-02-12 21:51)
 優雅に朝食 (2019-02-12 08:13)
 夕飯は (2019-02-11 20:58)
 智積院 (2019-02-11 11:01)
 ええホテル(*^^*) (2019-02-10 21:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。