2018年03月29日

2日目、夕飯

香港ディズニーランドを満喫したあと

ホテルでのんびり(* ̄ー ̄)歩き疲れた

しかし、年ごとに体力のなさを感じる(´д`|||)


2時間ほどダラダラして

夕飯食べに行きますー


今日は飲茶だよー



小籠包、肉まん


焼き海老餃子、春巻き


海老蒸し餃子、肉団子

これ、どっちともにパクチー入り(知らんかった)

食べたいと言って注文した、長男だが

大のパクチー嫌い(¬_¬)一口食べて終了

そして後は誰に食べられることもなく、、、( ̄0 ̄




担々麺

まろやかな辛さで美味しい!



炒飯

お店の人に[量多いよ]と言われたが、

大の炒飯好き次男は

[食べれる!一人で一皿食べる(  ̄▽ ̄)]

と、言い切ったので二皿注文
(一つは次男専用、一つは旦那さんと私、長男で分ける用)

が、やはりすごい量、、、

次男間食ならず。それ、みたことか(丿 ̄ο ̄)丿

しかし味は最高に美味しい(* ̄∇ ̄)

タイの炒飯に負けず劣らす!!




お腹いっぱいー

ほんとは<鶏の唐揚げ半羽>注文してたけど、

くるのが遅くて店員さんに確認したら

[注文通すの忘れてたわー]って、 、(゜_゜;)おいっ!


が、しかし、お腹いっぱいになった私たちには

ラッキーな報告でした(笑)

[了解。もう鶏キャンセルお願いしまーす]


お腹いっぱい、大満足でした。





倫敦大酒樓


めちゃめちゃ広い店内


ごちそうさまー

★お会計 約8000円


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
パース五日目、モーニング
怒りおさまり、バーガー食らう
キングスパークで喧嘩勃発した結果、
絶品チリマッスル!
パース四日目、ランドリー
フリーマントルで夕飯
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 パース五日目、モーニング (2019-03-31 11:11)
 怒りおさまり、バーガー食らう (2019-03-31 08:14)
 キングスパークで喧嘩勃発した結果、 (2019-03-30 22:24)
 絶品チリマッスル! (2019-03-30 16:32)
 パース四日目、ランドリー (2019-03-30 10:32)
 フリーマントルで夕飯 (2019-03-30 00:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。