2018年03月27日

機内にて

キャセイパシフィックとJALの共同運航便です。

(機材はキャセイパシフィック)


前回に続き、、、

ビジネスクラス!Σ( ̄□ ̄;)

ぜ、贅沢やぁ、、、

香港まで約4時間、エコノミーで十分でしょう?

どんだけ贅沢すんねん!

子供たちの教育にもよくない、よくない( ̄0 ̄;)

と、思いますよね?

ご多分にもれず、私たちもそう思います。

ぜーんぜん、エコノミーで我慢できます、はい。


が、しかし、

ビジネスクラスしか空いてなかった( ノД`)…

春休み旅行 and 香港からのインバウンドが重なり

そりゃ混みますわな(丿 ̄ο ̄)丿

旅行会社の人に

[エコノミーキャンセルでたら教えてくださいね]

というお願いもしてたんですが庶民ですから(笑)

ギリギリまで待っても無理でした( ´△`)


はいはい、その分、

ホテルのランク下げさせてもらいますよ(笑)


ということで、贅沢させてもらいます



ジャーン、ビジネス


、、、ん?なんか狭くない?←殺されるぜ

前回のプーケット旅行の時もビジネスクラス

だったんですが、

これが超ラッキーなことに

行き帰りフルフラットの機材だったんです(*≧∀≦*)

なので寝転んでたわけですが

今回はそういうわけにもいやいやそれでも十分広いわ!バカ



人間一回ええめみたらそれが普通なるんやから

恐いわぁ、、←おまえが一番恐いΣ( ̄ロ ̄lll)


機内食(ブレックファースト)


フルーツから始まり


ヨーグルト


メイン(チキン)

お腹いっぱいでほぼ手付かず(´・ω・`)




お供の映画は

シェイプ オブ ウォーター

この映画、ラジオでちらっと紹介されてた



簡単に説明すると

魚人と人間とのラブストーリーどんなや(゜д゜)



最後まで見たけどね。


次男は

<リメンバーミー>観て泣いてたらしいです(笑)




さ、着いたよー


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
パース五日目、モーニング
怒りおさまり、バーガー食らう
キングスパークで喧嘩勃発した結果、
絶品チリマッスル!
パース四日目、ランドリー
フリーマントルで夕飯
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 パース五日目、モーニング (2019-03-31 11:11)
 怒りおさまり、バーガー食らう (2019-03-31 08:14)
 キングスパークで喧嘩勃発した結果、 (2019-03-30 22:24)
 絶品チリマッスル! (2019-03-30 16:32)
 パース四日目、ランドリー (2019-03-30 10:32)
 フリーマントルで夕飯 (2019-03-30 00:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。