2017年12月08日

ツリー卒業?!

毎年、次男の

「クリスマスツリー出して(゚∀゚)
  サンタさん来てくれるように~」

の声に応えてましたが・・・

今年は何も言わない(;¬_¬)

小6男子、興味なくなったか?

今年何も言わなかったらもうツリーも処分

しようと思ってたが

とりあえず、引っ張り出してきた
(処分するに出さんとあかんし)



うーん、

やっぱり今年飾って最後にする?

面倒やけど

季節感大事よね(笑)


面倒くさい、面倒くさいばっかり言ってるのも

よくない気がしますし・・・


飾ったところで誰が喜ぶ?

ってなとこもありますが・・・_| ̄|○


同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 10:10│Comments(4)家族
この記事へのコメント
出したら。。。この時期飾る?になるよね。
冬夏入れ替え時期に出して捨てるのが良いかもよ。(笑)
片付けると同時に捨てるか。。
あ、飾りだけみん学にくださいよー。(笑)(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2017年12月08日 11:58
あ、飾り貰ってくれるの?
24日持って帰ってよ(・∀・)
Posted by sensen at 2017年12月08日 21:37
ひゃー!
ありがとー!持って帰るー。(笑)
ヽ(*^ω^*)ノ
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2017年12月10日 10:13
ツリー本体はどう?(・∀・)
Posted by sensen at 2017年12月10日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。