2017年08月06日

朝パン

手作りパンが届きました(・∀・)


☆カントリーブレッド
☆和風ツイスト

というらしいです(゚∀゚)


カントリーブレッド、柔らかい~



カットして、
バターブレッドと、チーズブレッドにしてみた

ゴマたっぷりでトーストしたら
とても香ばしくていい香り~o(^-^)o


和風ツイストには

これでもかっ!くらいの金時豆(笑)


ごちそうさまでした~


同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
パンに合うメイン
パンですよー
お寿司と、パン
おやつはパフェ
続パンを貰う
パンと、記念日
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 パンに合うメイン (2019-03-18 20:40)
 パンですよー (2019-02-19 18:52)
 お寿司と、パン (2019-02-04 08:27)
 おやつはパフェ (2019-02-01 11:15)
 続パンを貰う (2019-01-22 10:54)
 パンと、記念日 (2019-01-20 23:50)

この記事へのコメント
うちの 和風ツイスト 焼きがあまかったで~~~

スライスして トーストして 食べた

あま あま~~~
Posted by ぱぴーまま2ぱぴーまま2 at 2017年08月06日 13:40
和風ツイスト、たしかにあまあま;^_^)
柔らかすぎて形をなしてなかったし(笑)

カントリーブレッドめちゃうまでした~o(^-^)o
Posted by sensen at 2017年08月06日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。