2017年07月15日

巣立ち

2週間前に

ピーピー言うてた


ツバメのヒナたち(•ө•)♡


今日、巣を見たら・・・


皆さんお留守(・∀・)



あ、ここに一匹いた


飛ぶ練習中かな?

けっこう側まで近づけた〜

産毛がまだ抜けきってない( ´∀`)cute!

早くスイスイ飛べるように頑張ってヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
はっ!
山ほどっ2
Nクール
いいことあるかも
効き目あるんか?
やっと・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 買った (2017-07-26 20:20)
 私の携帯いづこ・・・?! (2017-07-24 18:20)
 神隠し?! (2017-07-24 07:14)
 はっ! (2017-07-17 12:31)
 山ほどっ2 (2017-07-13 09:50)
 Nクール (2017-07-05 22:13)

この記事へのコメント
こないだ小さいの飛んでたよね。

1番近くで数も見られてよかったぁ。

毎年福を運んで来てくれるといいねぇ。

そして、ウン(運)を落としてもらいましょかー(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2017年07月15日 10:47
残念なことに1羽だけ死んじゃいました(´Д⊂ヽ多分、この写真とった子やと思うんやけど・・・元気なさげやったから

他の子はみんな飛び立って巣には
誰も残っていないわ(*゚∀゚)来年また戻ってきてほしいなー
Posted by sensen at 2017年07月16日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。