2017年07月05日

豚まん

551蓬莱ー久しぶり〜



豚まんより焼売の方が好きだったりする(笑)



こっちも久しぶり〜


絹笠の



とん蝶

昔に比べると、昆布の量が少なくなった(;一_一)

悲しい・・・


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お昼~
家でゆっくり、、、
まだまだ続く(笑)
がっつりと
怠け者~
雨、雨、雨
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お昼~ (2017-11-20 12:18)
 家でゆっくり、、、 (2017-10-22 20:23)
 まだまだ続く(笑) (2017-10-21 22:36)
 がっつりと (2017-10-21 19:03)
 怠け者~ (2017-10-16 20:55)
 雨、雨、雨 (2017-10-16 12:01)

この記事へのコメント
551の焼売 おいしいよね~~~

高いので 薮ちゃんにもらう
Posted by ぱぴーまま2ぱぴーまま2 at 2017年07月05日 12:30
やっぱ色々世知辛いんですかねぇ。。

551は我が子は豚まんが好きだそうです。

餃子はやっぱり王将やってさ。(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2017年07月05日 15:56
☆ぱぴままさん
でたっ藪ちゃん(笑)
私も美味しいお茶とお菓子いただきたいわ(・∀・)
Posted by sensen at 2017年07月05日 22:42
☆メタルさん
大きさも小さくなった気がする・・・とん蝶^_^;
豚まんの具の味が好きやから、焼売の方が好き(笑)
Posted by sensen at 2017年07月05日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。