2017年07月01日

餃子の王将

「餃子の王将の持ち帰り弁当

(持ち帰りメニューではなく)が値打ちあって

美味しい!」




という情報を仕入れ・・・どこでや(笑)

ラジオで←_←



早速・・・



わぉっ!

ボリューム満点っ

メイン(かに玉)に、からあげ・キムチ・ご飯が
ついて

驚きの600円ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ\(◎o◎)/

やっす〜 こっわぁぁ


これに餃子一人前つけると、770円

ご飯を炒飯に変更すると、790円になります(゜o゜)


恐るべし餃子の王将


食の安全性はさておき・・・(笑)



たまには

こんなんもアリかなと

今日は子供たちいないし〜( ̄ー ̄)ニヤリ




旦那さんと二人で「王将弁当」

なんかわびしい?(笑)



ちなみに、

お弁当は扱ってる店舗と、ない店舗があるみたい。
(店メニューの持ち帰りはどこでもできるんかな?)

そして、お弁当の内容も店舗によって異なるみたいですね。


最初、岩出の王将に問い合わせけどなかったです_(._.)_


なので、和歌山駅前のとこに再び問い合わせ
必死か!(笑)

駅前店にはありました〜


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
うーめんとは?
飲み会
唐揚げ~
芋三昧
お昼
二件目・・・
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 うーめんとは? (2017-09-21 20:53)
 飲み会 (2017-09-16 19:15)
 唐揚げ~ (2017-08-31 20:37)
 芋三昧 (2017-08-30 10:10)
 お昼 (2017-08-28 13:28)
 二件目・・・ (2017-08-26 20:45)

この記事へのコメント
国道沿いの店舗はあるかなぁ。。
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2017年07月02日 20:23
どうだろう・・・(~o~)
電話して聞くべしっ!
Posted by sensen at 2017年07月02日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。