2017年06月28日

ひゃぁぁ(; ̄ェ ̄)

スマホを落とした・・・

今までもけっこう落としてましたが

ついに





画面半分「黒」(°_°)

使い物にならないわぁぁぁ



とりあえず、家に余ってたスマホにsimカード挿すが




・・・sim反応してないですやんっ


そういえば・・・思い返すに

このスマホ、初期不良かなんかでsim反応しなくて

使ってなかったんやんかっ(。-_-。)思い出したわ


とりあえず、wifiはあるのでLINEだけでも引き継ぎ。



新しいスマホ、早く届かないかな〜





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。