2017年05月31日

効き目あるんか?

昨日から口内炎が痛くて・・・

いつもなら

自然治癒力に任せて

痛みを我慢しながら2、3日放っておくのだが




口内炎薬


最近は

すぐ薬に頼っちゃう(゚∀゚)




しかし、効いてるのかどうなのか

よくわからん( ̄∇ ̄)



2日たつけど、あいかわらず痛いぜ( ̄△ ̄)


治る頃には

自然治癒なのか、薬が効いたのか

わからんよーになってそう(笑)


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
残暑
キレそう?
ま、前がぁぁ
病院待ち
はっ!
巣立ち
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 残暑 (2017-08-20 07:56)
 キレそう? (2017-08-18 18:26)
 ま、前がぁぁ (2017-08-07 15:54)
 病院待ち (2017-08-07 09:52)
 買った (2017-07-26 20:20)
 私の携帯いづこ・・・?! (2017-07-24 18:20)

この記事へのコメント
疲れてるんとちゃうん?

薬より からだ休めた方が 早よ治ると思う
Posted by ぱぴーまま2ぱぴーまま2 at 2017年06月01日 05:19
疲れか?!
たしかに寝不足だ・・・
Posted by sensen at 2017年06月01日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。