2017年05月27日

無駄遣い

昨日あんなに嬉しがってた

fire TV stick
 
でしたが・・・


いや、それ自体には何の不満もありません(*・ω・)ノ



ただですねぇ・・・

うちのテレビにはstick必要ありませんでした(泣)



というのも、

YouTube同様、

テレビ自体がAmazon対応してました( ̄∇ ̄)


Amazonプライムビデオのアプリが

すでにインストールされてた(゚ロ゚)


最近のテレビはすごいね(゚∀゚)


よって、テレビのリモコンで操作できちゃう~


使わないstickを

5000円だして買ったぁ(泣)



この1、2年の間にテレビ買い替えた方、

stick買う前にチェックしましょう(@_@)







にしても、

Amazonプライム会員になるだけで(年間3900円)

洋もの、和ものに関わらず

映画・ドラマ・アニメ・ドキュメンタリー・コメディ
が見放題っ!



すごいね、Amazon。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
中身は・・・
こっわっ(゚Д゚)
頑張りました
予想外に
朝からコーナン
もぅぅ( -.-)
同じカテゴリー(家族)の記事
 中身は・・・ (2017-10-20 20:39)
 こっわっ(゚Д゚) (2017-10-07 19:46)
 頑張りました (2017-09-30 20:59)
 予想外に (2017-09-26 18:13)
 朝からコーナン (2017-09-23 09:14)
 もぅぅ( -.-) (2017-09-22 19:26)

この記事へのコメント
すごいなぁ。。
レンタル屋さんがコミック置きだしたのはそういうもんが増えてきたからか。。
今コミックもWebで読めるしな。
レンタル業界これからどーなるかな。。

テレビの無い私んちは。。ゲオの配信会員で携帯で見てる(笑)
月1300程度でビデオ20本無料とアニメ、映画、特撮配信観れる。。けどー、6月末で終わるそうだ。。。
なんなんだいったい。
(´ヘ`;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2017年05月28日 00:14
たしかに・・・
レンタル業界には痛手やね
ゲオもそんなんあるんや
でも、その値段なら断然Amazonプライムの方が安いし、値打ちあると思う(*・ω・)スマホ、パソコンでも見れるし
特撮ももちろんあるよ~
映画・ドラマの量もハンパない
Amazonプライムにしなさ~い( ̄∇ ̄)
Posted by sensen at 2017年05月28日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。