2017年05月04日

吊り橋

本日のお宿の前にもう一カ所・・・



日本一の吊り橋 九重夢大吊り橋


あ、ここ前にも来たことある~(゚∀゚)


風も強いので、揺れる揺れる(@_@)

ひたすらに前だけ見て、早足で渡る


根性で写真一枚(笑)


渡りきったとこで、



サクッと肉まん

また肉だ(笑)


そして、またもや吊り橋屁・・・


来たら帰らなアカンからね( ̄∇ ̄)




今日の観光は以上~

九州は自然がいっぱいで(和歌山もやけど(笑))

車で走ってても気持ちいい~
(車中ほぼ、寝てるけどな( ̄∇ ̄))


同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
サロンドロワイヤル
千本鳥居、最後まで上がれるか?
優雅に朝食
夕飯は
智積院
ええホテル(*^^*)
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 サロンドロワイヤル (2019-02-16 09:06)
 千本鳥居、最後まで上がれるか? (2019-02-12 21:51)
 優雅に朝食 (2019-02-12 08:13)
 夕飯は (2019-02-11 20:58)
 智積院 (2019-02-11 11:01)
 ええホテル(*^^*) (2019-02-10 21:15)

この記事へのコメント
はじめまして !
K子さんに教えてもらいました。
「同じ日に大吊橋に行った方があるよ」って。

ほんとひどい風でしたよね。そして長い長い長い……………
なんとか雨は小降りでしたから行けてよかったです。

そして、由布院散策。
あるある、私たちも行ったところ。
金賞コロッケは並んで買いました。
アンジェのパン!なぜかひっそりしていましたが、
行列ができなくてもじゅうぶんおいしかったです。
うちは、くるみパン、メロンパン、あんぱん、カレーパン、
そして何か忘れちゃったけどラップで包んであったパンを買いました。

8ケ月と、3歳の孫連れの旅行で無理なくぶらぶら楽しみました。
雨の晴れ間のくじゅう連峰は綺麗でしたよね〜〜
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2017年05月07日 18:36
こんにちは(^・^)
わ~同じ日に行ってらしたんですね~
風ほんと強かったですよね、橋が揺れで酔いそうでした(T_T)
橋往復だけでもいい運動になりました。

湯布院は初めて行きましたが楽しいですね
城崎の温泉街を想像してましたが、規模的にも全然違いました。
道幅も広くて歩きやすかった(^・^)

金賞コロッケ、子どもたちと弟家族は食べたみたいです 
「美味しかった(^・^)」と言うてました♪

アンジュのパン美味しかったですよね~
クリームぱんのクリームもめっちゃ美味しかったんですよ!
まきのやのパンにも負けず劣らずやと思います(≧▽≦)

小さいお子様と一緒だったんですね、
暑くもなく、寒くもなく、いい気温でよかったですね~
Posted by sensen at 2017年05月07日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。