2017年04月05日

3日目、夕飯

昨日の夕飯は

ホテルから徒歩5分ほどのところにあるレストランへ


ガパオライス


空芯菜炒め


フライドfish ガーリックソース

次男は、やっぱり・・・


フライドライスwithチキン


美味しい~
やっぱりタイ料理美味しい!

そして、

タイフードが苦手な長男は・・・おい(;¬_¬)


ボロネーゼ(゚∀゚)

いや、ええけどね、タイにきたからといって
タイフード食べなアカンことはないし・・・

タイ飯美味しいのに~ とは思うけど 


しかも、これだけじゃ足らん!てなことで


ハンバーガーと、ビールのお供にオニオンフライ


パスタもハンバーガーも美味しかったみたいです(゚∀゚ゞ)よかったね~


他に、ビール3本・バナナシェイク4杯

230THB(約6500円)。 


chilliにて。


近くに


市場?みたいなのもあってプラプラ~

うん、特に欲しいものはなかったけどね(゚∀゚)


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
パース五日目、モーニング
怒りおさまり、バーガー食らう
キングスパークで喧嘩勃発した結果、
絶品チリマッスル!
パース四日目、ランドリー
フリーマントルで夕飯
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 パース五日目、モーニング (2019-03-31 11:11)
 怒りおさまり、バーガー食らう (2019-03-31 08:14)
 キングスパークで喧嘩勃発した結果、 (2019-03-30 22:24)
 絶品チリマッスル! (2019-03-30 16:32)
 パース四日目、ランドリー (2019-03-30 10:32)
 フリーマントルで夕飯 (2019-03-30 00:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。