2016年09月13日

基本中の基本

充電器をさしても

一向に充電する様子のない



iPadミニ(゚Д゚;)


ウソでしょーーー

この充電ケーブル買って

まだ3ヶ月ほどしかたってないよぉ


乱暴に扱った覚えもないので

中で線が切れてる(゚Д゚;)

てこともない(前回はそれで買い直した)


暑さでやられた?

原因よーわからんが使えないのは

とっても困る( ̄△ ̄)

で、新しく購入



するも・・・

充電せーへんでぇぇ(泣)

iPad自体の故障?

とはいうても、普通に使えてるし

充電できないだけ


困った時は

検索っ

「iPadミニ 充電できない」クリック!


解決方法いっぱいでてきた( ̄∇ ̄)


まずやってみよう

「再起動」


・・・   ・・・   ・・・



はい、解決( -.-)


そうよねぇ

不具合生じたらまず再起動よねぇ

いつもやってるやん

なぜケーブル買う前にそれしない?私(泣)



完全なる無駄遣い( ̄△ ̄)


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
故障したけれど
ラップについて。
あーびっくり
なんやそれ
弱り目に祟り目
まだ、続いてます、、
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 私は元気です(笑) (2019-04-03 08:22)
 忘れ物 (2019-03-11 16:24)
 故障したけれど (2019-02-07 20:01)
 ラップについて。 (2018-11-22 21:49)
 あーびっくり (2018-11-15 22:09)
 何か痛い (2018-11-12 19:09)

この記事へのコメント
まぁ。。予備ということで。。
Posted by メタルボーイ at 2016年09月13日 11:09
ふぅぅ_| ̄|○
やんなっちゃう・・・
Posted by sensen at 2016年09月13日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。