2016年05月05日

そういえば

北海道でラーメン食べてないっ!


ということで・・・

空港で


コーンバター

ジンギスカンが消化しきれてない中、
無理からつっこむ(笑)子供と半分づつ(・∀・)



けやき にて




そして、帰りはついに初LCC(泣)

予定時刻を1時間ほど過ぎてボーディング。


ボーディングブリッジありました(・∀・)よかった

乗ってビックリ

座席狭っ!

膝が前の座席につきます(泣)

そして、あまりの狭さゆえシートたおせやん(*_*)

2時間ひたすら耐える(-o- )

着陸体制にはいってからもえらい長い時間上空
にいましたけど?

着陸やりなおした?



関空では・・・

ないっ!ない!ブリッジぃぃ

階段タラップのみ(-o- )

自分の足で機体から直地面(笑)(笑)


いい経験でした・・・が、

もーない、もーいー、LCCさよなら

2時間くらいなら・・・
と思ってたけど

無理だぁぁ  もうちょっと快適に空の旅したい

子供たちも旦那さんも

つーか、みんなウンザリpeachでした(´Д`)





ともあれ、今回も10人みんな揃って

楽しい旅行でした(≧▽≦)

両親に感謝。


同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
サロンドロワイヤル
千本鳥居、最後まで上がれるか?
優雅に朝食
夕飯は
智積院
ええホテル(*^^*)
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 サロンドロワイヤル (2019-02-16 09:06)
 千本鳥居、最後まで上がれるか? (2019-02-12 21:51)
 優雅に朝食 (2019-02-12 08:13)
 夕飯は (2019-02-11 20:58)
 智積院 (2019-02-11 11:01)
 ええホテル(*^^*) (2019-02-10 21:15)

この記事へのコメント
おはようございます。
お帰りなさ〜い(*^^*)
わたしは鹿児島〜岡山で
初タラップ、初プロペラ機?
定員38名くらい?で
二度と乗りたくない と
思いましたが
senさま、まかさの機体から直接、
降りる???
タラップはあったでしょうが
空港施設までが歩いて??
安い裏は遅れてでも
飛べば有り難し???(p_-)
Posted by 串子 at 2016年05月05日 10:08
そうですよぉぉ
飛行機から階段タラップで地面に降り立ち
ターミナルまで徒歩(・∀・)
で、そっから第一ターミナルまでバス(泣)
もうやだぁぁ 遠いぃぃぃ
安くても遅延・欠航考えるとLCCないです。-)
疲れたぁ
Posted by sensen at 2016年05月06日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。