2016年03月05日

勘違い(◎-◎;)

スーパーで買った


エンゼルパイ~!



ちゃうでぇ(◎-◎;)


家に着くまで、

いや、

食べるまで

「エンゼルパイ」と思い込んでた(笑)
(絵でしか判断してない)

食べて・・・なにこれ?

・・・おかしいφ(.. )ちゃいますなぁエンゼルパイ

箱見て、改めて気づく

森永ちゃうや~んっ!!遅い(笑)


旦那さんにも、子供たちにも

「いや、間違える方がおかしない?」


あらそう?


信じて疑わなかったわ・・・


味が全然ちゃうことにびっくりして気づいたわ

  


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
タイのおやつ?
しょうゆラスクうまうまラスク
メンチと、花束
みかん、みかんー
やってしまいがち
あまーーい
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 タイのおやつ? (2019-02-09 20:03)
 しょうゆラスクうまうまラスク (2018-12-20 20:41)
 メンチと、花束 (2018-12-11 07:52)
 みかん、みかんー (2018-12-01 21:01)
 やってしまいがち (2018-11-13 21:45)
 あまーーい (2018-10-29 15:35)

Posted by sen at 21:13│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
あるなぁ。。これ。

たしかにエンゼルパイと間違えそうなパッケージ。

味。。バリ違う。

口に入れた時のショック。。
わかるわぁ。。
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2016年03月05日 21:19
こんばんは。
わたしのポテチ袋間違いと
一緒ですね(^^;;
かる◯ーとこい◯やを安いやん〜と
色で手に取り食べる段になって
気づく…(=゚ω゚)ノ
最近はよく見てから買うように
しています。
Posted by 串子 at 2016年03月05日 23:14
☆メタさん
わかってくれる~?(◎-◎;)
マシュマロ固いし、クッキー?スポンジ?部分パサパサよー。-)

なんか韓国とかで売ってそうなパッケージやなとは思ったんやけどさぁ・・・ちゃんと確かめればよかったぁ
300円返せぇぇぇ!

ま、勝手に勘違いした私の責任100%やけど(泣)
Posted by sensen at 2016年03月06日 18:49
☆串子さん
それ、わかります(笑)
やたら安いと思ったら、こ○けや(・∀・)
消費者を悩ますパッケージ以外と多い・・・
ちゃんと見ればわかるんやけどさぁ
お菓子くらい神経使わず買いたい(笑)
Posted by sensen at 2016年03月06日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。