2015年12月04日

珈琲

ホテルを出まして・・・

台湾最強パワースポット目指して

の前に

とっても珈琲が飲みたくなったので


駅構内にあったここに


エッグタルト買うあたり台湾意識してる?(笑)
珈琲45元 エッグタルト27元
(約280円)

いっつも思うけど、
外国ってなんでこんな珈琲の量多いの?

持つ時こぼれそうなんやけど( ̄。 ̄;)


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
パース五日目、モーニング
怒りおさまり、バーガー食らう
キングスパークで喧嘩勃発した結果、
絶品チリマッスル!
パース四日目、ランドリー
フリーマントルで夕飯
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 パース五日目、モーニング (2019-03-31 11:11)
 怒りおさまり、バーガー食らう (2019-03-31 08:14)
 キングスパークで喧嘩勃発した結果、 (2019-03-30 22:24)
 絶品チリマッスル! (2019-03-30 16:32)
 パース四日目、ランドリー (2019-03-30 10:32)
 フリーマントルで夕飯 (2019-03-30 00:13)

この記事へのコメント
海外てタップリよね。

外国人観光客日本に来たら珈琲少な!て思うんかなぁ。。(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2015年12月04日 09:49
そうなん、そうなん!
少なっ(゚Д゚;)って思ってるんやろかぁ
気になる~
Posted by sensen at 2015年12月04日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。