2015年12月03日

お茶する

続九分にて

台湾に来たからにはお茶せなアカン?


お茶セット 300元(約1200円)

お茶うけに

わらび餅とか、梅干しとか・・・

ちっちゃい茶器がかわいいです( ´艸`)

お湯は足下にある

でっかいやかんで注ぐ(゚∀゚)
(やかんのお湯もこまめに足しにきてくれます)

お茶の入れ方は、一杯めで教えてくれるので
あとは自分のベースで。

ゆっくりした(´▽`)けっこうな時間いたかも?

後半、団体さんとか女子旅グループが増えてきたけど
十分ゆっくりした後なのでO.K.( ̄∇ ̄)

このお店からの景色もよかったです



阿妹茶酒館

ゆばーばですよ、ゆばーば( ´艸`)
あまりにも有名店ですね。

夕暮れ時が雰囲気でていいんですよね~
予定では夕暮れに合わせて来るつもりでしたが
台北市内から遠いので元気ある午前中に
来てしまったのだ(^_^)ノ(^^;(^。^;)

つーことで、

台北市内に帰ります~

ぐわっ(゚Д゚)


人・ひと・ヒトぉぉぉぉぉ
いつの間にこんな湧き出た?(笑)

お昼から混み出すのね(゚∀゚)早めにきてよかった

こんな狭い道に人がいっぱいでも

バイクも通る_| ̄|○恐いからぁぁ


入り口も人だらけっ

さて、バス停どこだ?

この付近なのはたしかだが・・・

ないなぁ

下ってみよか?
(下りは台北市内方面だし、上りは市内と反対方向になってしまうからね)

坂道を下る・・・下る・・・

来たときに降り立ったバス停に着く。

帰りは反対方向に行くんやから反対車線のバス停

もうちと下る??

危なかったぁぁ(゚Д゚;)このまま下ってたらえらいこっちゃになってました私

ここで、ふと思い出したのですっ!

「九分の帰りに道に迷う」
人のブログ読んだことを~

あっかっん~!!同じ目にあいそうぅ(。・・)

で、検索!検索!ネット検索!


ほらぁぁぁ  やっぱりぃぃぃ

反対来てるで~

下ったらアカンっ  九分入り口を上りやで~

入口から少し上った所に台北行きのバス停あります

よかったぁ(´▽`)ほんと助かったぁぁ

「道に迷った」ブログを書いてくれた方に感謝(●´∀`●)

そして、ネットがつながる環境に感謝

まだ言うならスマホ買うときに
「simフリーにしといた方がええで。」
といってくれた旦那さんに感謝(笑)

ありがとう 私、何事もなく台北に戻ってきましたぁ




そんなことで、3時頃台北市内について・・・


プラプラっとして

足も疲れてきたので

一旦ホテルに戻り、現在に至る。

もうちょっとしたら夕飯探しに行こうかな~っと


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
パース五日目、モーニング
怒りおさまり、バーガー食らう
キングスパークで喧嘩勃発した結果、
絶品チリマッスル!
パース四日目、ランドリー
フリーマントルで夕飯
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 パース五日目、モーニング (2019-03-31 11:11)
 怒りおさまり、バーガー食らう (2019-03-31 08:14)
 キングスパークで喧嘩勃発した結果、 (2019-03-30 22:24)
 絶品チリマッスル! (2019-03-30 16:32)
 パース四日目、ランドリー (2019-03-30 10:32)
 フリーマントルで夕飯 (2019-03-30 00:13)

この記事へのコメント
いいねー。。
お茶ー。

ゆばーば好きー。

お疲れちゃん。
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2015年12月04日 09:45
メタルさん好きやと思うここの雰囲気(●´∀`●)
落ち着くよ~
ツアーの人達が来るまでは(・∀・)
Posted by sensen at 2015年12月04日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。