2015年12月02日

夕飯

本日のメインイベント

夕飯っ


小籠包 10個190元


中から出汁ジュワ~(≧▽≦)

うっまぁぁ


卵炒飯 100元

パラパラ炒飯神っ!
味付けも薄味でよろしいですな。


そして、どちらもビールがあいますな。

台湾に来てアサヒビール。

台湾ビールのグラスにアサヒビール(笑)

飛行機で台湾ビール飲んだけど私的に
いまいちやったんでアサヒにしました( ̄∇ ̄)
アサヒ最高~

大瓶できてビックリやん(汗)140元

「旅猿」みてどうしても来たかったこちら

JIN DIN ROU シンディンロウ
(も~漢字わからんから( -.-))

お腹いっぱい( ̄∇ ̄)ひとりじゃ食べきれないっす


小籠包半分と、ビール3分の1残してしまいました(T_T)

炒飯は食べきったっ!


1元=4円計算で本日の夕飯

473元(約1900円)

一人やと何かと高くつくよね(泣)


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
パース五日目、モーニング
怒りおさまり、バーガー食らう
キングスパークで喧嘩勃発した結果、
絶品チリマッスル!
パース四日目、ランドリー
フリーマントルで夕飯
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 パース五日目、モーニング (2019-03-31 11:11)
 怒りおさまり、バーガー食らう (2019-03-31 08:14)
 キングスパークで喧嘩勃発した結果、 (2019-03-30 22:24)
 絶品チリマッスル! (2019-03-30 16:32)
 パース四日目、ランドリー (2019-03-30 10:32)
 フリーマントルで夕飯 (2019-03-30 00:13)

この記事へのコメント
こんばんは。
1人ですごいですね〜*\(^o^)/*
なかなかに美味しそうな
小籠包に卵炒飯)^o^(

お店の漢字は京鼎楼?
Posted by 串子 at 2015年12月02日 21:06
おおお…
10個もある(°□°;)

アサヒビールのくだりは
笑わせていただきましたよ( ̄▽ ̄)v

意外に物価はそんなに安くないという印象でしたけど
食事も…(^_^;)
Posted by とのち at 2015年12月03日 00:13
人数少ないとレストランでの食事が楽しめないですよねぇ。-)
頑張って2品ぐらい・・・それでも残してしまいますが(T_T)
京と楼は分かるんですが真ん中の検索読み方がわからん(泣)
Posted by sensen at 2015年12月03日 07:57
小籠包10個ってなかなかハード( -.-)
5個と炒飯でお腹はちきれそうです
あ、ビールも飲んだからか?(゚∀゚)
でも横に座ってたおっちゃんは小籠包と肉飯と野菜炒め食べてた( ̄∇ ̄)すごいっ
物価は・・・レストランは日本とかわらんかも?
タクシーとかは安いらしい
Posted by sensen at 2015年12月03日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。