2015年08月27日

う・うまいっ!!

リトルインディアを後にして・・・

とりあえず、オーチャードまで戻り・・・


そろそろお昼ご飯~(≧▽≦)

オーチャードからタクシーで5・6分
(タクシーじゃないと行きにくい場所にあるらしい)

「リリバレイ ブントンキーに行って~(*・ω・)ノ」
で伝わるくらいの有名店。


じゃ~っん!!


チキン( ´艸`)とピラミッド型に盛り付けられたご飯


ふんわりジューシーなチキンに醤油ベースのタレをかけて


チキンを茹でたダシで炊いたご飯と一緒に(≧∇≦*)


ヤバいヤバい~(≧∇≦*)

これ絶対美味しいやろ~

うん、間違いない(゚∀゚)うっまぁ

おとつい食べた「スープレストランのジンジャーチキン」にも負けず劣らずっ!

チキン(ハーフ)13ドル
ライス 2つ  1.6ドル
コーラ     2.5ドル
ビール(また飲んでる(笑))  6ドル

サービス料込みで計30.25ドル(約2600円)


お店の入り口には美味しそうなチキンちゃん(゚∀゚)


清潔な店内


シンガポールの超有名店「文東記」


住宅街にあるのでタクシーでくるのが一番いいかも


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
パース五日目、モーニング
怒りおさまり、バーガー食らう
キングスパークで喧嘩勃発した結果、
絶品チリマッスル!
パース四日目、ランドリー
フリーマントルで夕飯
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 パース五日目、モーニング (2019-03-31 11:11)
 怒りおさまり、バーガー食らう (2019-03-31 08:14)
 キングスパークで喧嘩勃発した結果、 (2019-03-30 22:24)
 絶品チリマッスル! (2019-03-30 16:32)
 パース四日目、ランドリー (2019-03-30 10:32)
 フリーマントルで夕飯 (2019-03-30 00:13)

この記事へのコメント
わわっ、わーー!!

文東記行かれたんですね?!

私なんてチャイナタウンのホーカーズのチキンライスでもう諦めてしまいました…(涙)

おいしそうです…!!
Posted by もも at 2015年08月27日 21:18
うわ〜。。。

チキン旨そ〜。

食べたいわぁ。
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2015年08月27日 22:16
ももさん
行ってきました~(*'▽'*)
「もうええかぁ( -。-)」と一瞬頭をよぎりましたが・・・
頑張って行ってきました~
正解~!行ってよかったです!
あ、でもホーカーズのチキンライスも十分美味しいですよね(笑)
Posted by sensen at 2015年08月27日 22:22
メタルさん
マジ旨いからっ(≧∇≦*)
あ~食べてほしいわ~
一緒にシンガポール行く?(笑)
Posted by sensen at 2015年08月27日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。