2014年07月30日

どうよ(¬_¬)


子供が手術をするとなると、

先生も看護婦さんも「頑張って!」を連発してくれ(笑)

手術後は「よく、頑張ったね〜!!偉いわ〜!」

を何十回も言うてくれます( ̄(工) ̄)みんな優しい………


たしかに、頑張ったとは思う。

簡単な手術とはいえ、今まで経験したことないだけに
不安もあっただろう・・・

頬に涙の跡もあったりして、「ほんと頑張ったね」と私も思う。

がしかし、ここまでは、良いのですが・・・

この後、うちの子たちのアカンとこ発揮( ;´Д`)

頑張ったね〜の連発により、調子にのっちゃうね〜(泣)


「僕、頑張ったから何か買ってくれやん?」
「まぁ、本でもいいんやけどゲームとか?」


・・・ ・・・ ・・・ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


はぁぁぁ???

(−_−#) 言わせてもらうけどさ〜

元はと言えば、鼓膜破れたのも自分が悪いんでしょぉぉぉぉ?

一年前にさかのぼる・・・

滲出性中耳炎だった長男、耳にチューブを入れてました。
3年ほど入れてて、もう取っても大丈夫やわ。てことで
チューブをとることに・・・
先生「耳の中がゴソゴソするけど、音だけで痛くないから
じっとしといてよ〜すぐ終わるからね〜」

左耳無事にチューブ取り外し完了!(◎_◎;)

右耳・・・

処理中に暴れたΣ(゚д゚lll)突然恐怖心に襲われた?

先生手元狂って鼓膜破れた( ̄▽ ̄;)


おい、長男よ、ハッキリ言わせてもらうが

「あーたがあの時暴れたが為に、
無駄な時間とお金をつかっとるわけだよ、こっちは(怒)」

その上まだ何か買わせる気か?!!(◎_◎;)なめんじゃねーぜ!


という言葉をグッとこらえて・・・


無言で往復ビンタ・・・ウソ。また鼓膜破れるで(笑)


無視しときました(=゚ω゚)聞こえないふり



全く・・・

最後の一言なけりゃほんと

「頑張ったねぇ」と心の底から思えたのにぃぃぃ(泣)





同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 19:55│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。