2014年06月29日

そして感想



ノア 約束の船

物語
旧約聖書の創世記に記された「ノアの箱舟」の物語を実写化した大作。
大洪水による世界滅亡を知らされた男ノアとその家族が、
ある重大な使命を全うしようと巨大な箱舟を建造し始める。


怖かった(泣)

ファンタジー系かと思ってたので・・・怖かった( ̄▽ ̄;)

描写がなかなかにエグいとこもあったり(ーー;)
なんかこう・・背景が北斗の拳的な(あれは世紀末やけど)…
もしくはマッドマックス………どっちも古い(笑)



とにかく、「神、人間、天地創造」など哲学的な重い映画でした。
私のようにファンタジー系を思い浮かべて観ると
「うっわぁぁ・・・疲れたぁ」なことになる(笑)

しかし、大洪水のシーンなど迫力満点っ!
ストーリーも主人公たちの心情を追う展開なので、はいりやすかった^ ^

男三兄弟がこれまた3人ともイケメンなんだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「あ〜次男ってこうゆうとこあるよね」という場面もあり、

私は面白かったです。


ただ入口が「ファンタジー」やっただけに、軽い気持ちやったんが
開始5分後には…………( ̄▽ ̄;)あれ?
中盤には………(−_−;)なんか悪い夢みそう
終盤戦………Σ(゚д゚lll)これ、全然ファンタジーちゃうっ!重いっ


という思いもありましたがァ(笑)


いい映画でした(((o(*゚▽゚*)o)))













同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
滑り込み~
とんぼ玉体験
紅葉が綺麗な
ハーバリウム
思ってたより
映画を見たよ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 滑り込み~ (2019-01-14 15:50)
 とんぼ玉体験 (2019-01-09 19:01)
 紅葉が綺麗な (2018-12-04 08:25)
 ハーバリウム (2018-11-26 16:20)
 思ってたより (2018-11-25 13:44)
 映画を見たよ (2018-11-05 21:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。