2014年06月22日

明日は筋肉痛?!

今日は、次男が
「行きたい〜!!行きたいったら、行きたいっ!」と
やかましく、そして非常にひつこく( ̄▽ ̄;)要望されたボーリングへ・・・



すんごい嬉しそう(笑)

今日は長男くん、友達ん家に行っちゃったので家族3人で( ´ ▽ ` )ノ



3ゲームふるで投げ込んだ次男、満足してくれました♪(v^_^)v

旦那さんと、1.5ゲームづつ投げ込んだ私たち・・・
大満足です( ̄▽ ̄;)腕ダルいからぁぁぁぁぁ


どうでもいいが、今日行ったボーリング場・・・

とっても古びた感じ(いや、実際古い(; ̄ェ ̄))
スコアシートは受付で印刷してくれる(笑)
この感じ、とっても懐かしい…
阿倍野のタカハシボールを思い出した(笑)(笑)

日曜の真っ昼間に・・・

この人出・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノガッら〜ん



そんな穴場スポット?


てんとう虫パーク。

ぜひどうぞ(笑)


そして、その後、イズミヤでカードゲームを満喫(*^^*)
一人っ子気分を存分に満喫した次男くん↓


長男の帰りを待たずしてすでに爆睡・・・


長男くん、今夜は友達ん家でBBQです♪









同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 20:08│Comments(2)家族
この記事へのコメント
なんだなんだ!
今日はボーリングの日ですかい?

我が子も香蘭ちゃんとこの子とボーリング行きましたぜい。

わしは用事ありあり。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2014年06月23日 00:59
次男くん、ず〜っと行きたかったの(>_<)
面倒くさがって放置してたけどさすがにかわいそうやったんで(笑)

がら空きのボーリング場はお気に召さず、
「次は絶対ラウンドワン連れってってな!」と念押しされた(笑)
Posted by sensen at 2014年06月23日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。