2014年04月27日

今日は


森のひだまり市に行ってました(*^_^*)

いいお天気で〜

前日まで天気予報は信じてませんでしたけど(笑)

期待を大きく裏切ってくれてありがとう( ̄▽ ̄)

暑いくらいのいいお天気♪




チョコレート菓子とケーキポップス

・・・暑い(; ̄ェ ̄)くらいの気温上昇につき

チョコレートが・・・

・・・ ・・・ 溶けるやん( ̄▽ ̄;)想定外…

完全に想定外っ!

ダメっ!この時期で野外イベントでチョコ系扱ったらダメっ!!

ということを身を持ってしりました(泣)

お買い上げ頂いたみなさまへ、

心より反省いたします。

きっと、お家に疲れる頃には溶けが・・・

本当にすみませんm(_ _)m




そこはきちんと反省しつつ・・・

やっぱりイベント楽しいです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イベントでしか会えない人たちとのおしゃべりは最高に楽しい♪

今回は特にご無沙汰「クレープ屋さんのデフィ」さんと
「タルト菓子のアンデルセン」の姉さん方に会えたのでテンション上がった(笑)







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
滑り込み~
とんぼ玉体験
紅葉が綺麗な
ハーバリウム
思ってたより
映画を見たよ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 滑り込み~ (2019-01-14 15:50)
 とんぼ玉体験 (2019-01-09 19:01)
 紅葉が綺麗な (2018-12-04 08:25)
 ハーバリウム (2018-11-26 16:20)
 思ってたより (2018-11-25 13:44)
 映画を見たよ (2018-11-05 21:23)

この記事へのコメント
今日は良いお天気で良かったねー^ ^

あの暑さの中チョコ大丈夫かなと心配してました^^;

森ひだを後にしてキミノーカさんに寄ってジェラートを食べて、お家に疲れる頃には(笑)クマさんチョコが少し疲れてました^^;

でもとっても美味しかったよー
*\(^o^)/*

ケーキポップスも食すの楽しみです(*^^*)
Posted by グリーン at 2014年04月27日 21:21
ええ~っ!?
チョコ封印ですか~Σ(・ω・ノ)ノ

青い唇
食べたかった(ノД`)・゜・。

これからもマニア受けするお菓子、
ちょこっと作っといて下さい(笑)
Posted by hippo-po at 2014年04月28日 17:48
昨日のお天気はジェラート食べたくなるね〜(^∇^)
私はレッツさんのアイスオレでクールダウン。

チョコレートごめんなさいm(_ _)m

想定外でした(泣)
Posted by sensen at 2014年04月28日 20:18
☆hippo-poさん
お疲れ様でした(≧∇≦)
お天気に恵まれて楽しい一日でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

青い唇・・・
いるぅぅ??( ̄▽ ̄;)
自分で作ってて「なんで青やねん( ̄▽ ̄)」と思ってた(笑)
Posted by sensen at 2014年04月28日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。