2014年04月10日

ジェイボード

外遊びをあまりしない子供達ですが( ̄▽ ̄;)

これ、とっても気に入ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ジェイボード(スケボーのようなもの)

友達が持ってて、めっちゃ楽しいかったらしく、
うちでも購入。



朝から遊んでる・・・

はよ、学校行けよぉぉぉ(=゚ω゚)ノ





同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 07:23│Comments(4)家族
この記事へのコメント
おはよん。
朝からですか(笑)
それ、我が子も欲しがってたやつやぁ〜。
今度遊ばしてー。
ヽ(*^ω^*)ノ
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2014年04月10日 08:26
ほんとにほんとに、おひさしぶりです。
覚えてらっしゃいますかーーー!(笑)

みなさんのブログ、ちょこちょこ拝見してるんですが、なかなかコメントも出来ずにいましたが・・・

ジェイボードに反応しちゃいました★
うちも新3年生の姪っ子がハマってて、私も乗ってみましたが、難しいです、足首ひねりました、、、

ではでは、また~(・ω・ノ)ノ
Posted by 楓 at 2014年04月11日 00:08
☆メタルさん
今朝もやってます(笑)
昨日は旦那さんも一緒になってエキサイト(=゚ω゚)ノ
娘っちも一緒に遊ぼう〜
外遊び万歳!
Posted by sensen at 2014年04月11日 09:11
☆楓ちゃん
ごごごごごご無沙汰っ\(^o^)/(笑)
元気にしてる〜?!

私は運動音痴なので、乗ってませんが…
旦那さんも面白がってる(笑)
スケボーとはちと違うみたいだね〜
Posted by sensen at 2014年04月11日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。